
--/--/-- --:--

会報

2009/09/03 19:26
即席ごめん!
勉強がすこぶる忙しくて死にそうです\(^^)/
ついでにインターネットこわれました\(^^)/

コメくださったかたすみません…

ネット直るの未定。。。


で、会報。

中身よりもなにりも

裏表紙のパン屋さんをどうにかしてくださいw



犯人は隣の子犬で間違いありませんね??。゚(゚´∀`゚)゚。




早とちり!
横にレポあるしね笑
下は自分かよっ('∀`)!!!

アチョチョチョチョ

2009/08/06 01:29
ぼんそわっw
みなさんいかがお過ごしですかー!
眠くて倒れそうだけど、ブログ更新しちゃうぞっっ(誰すきすき!


アチョチョチョチョチョ

一体何が起こっているんだ?


こっちが聞きてぇよ!<和


いつぞやのD嵐うだうだw
「北斗の拳」を音読している智くんへのかずなりのひとこと。

もはや過去の嵐を思い出してわきゃきゃしている今の嵐に全くついていけていないピヨコです★ぐすん…


え、なんかハウスでイベントやるんですか?(UTOI
ディズニーランドがどーのこーのってそれですか?(UTOI


いや~嵐ファンはお金がかかって大変だ!出費(人事

え、なんかバーモンドかなんかなの?
残念ながら遼くんのCMしか見たことないぞ★


いやはや
ここで悲しいお知らせですが、記念コンいけないの。。。
みなさん当落なんだか大変そうですが・・

もはやそういうレベルではなく(鬱

けど、なんかファンクラ20万台は危ないの?
だとしたらどっちにしろダメだったかな~~かお
ファンクラ入るの遅かったから;;

行かれる方、存分に楽しんできてください!
いいなー何やるんだろー新旧織り交ぜたかんじなんだろーなーーーー

いざっ、NOW!的なのもいいよね・・・・聞きたい・・・・
Timeのも聞きたいし。。

ぶーぐすん…



さてさて、んで冒頭つながりでちょこっと昔話にもどって・・・

この前G嵐かなんかのでニノ嵐の総集編みたいの見たんだけど、とりま初っ端からかずなりが
25メートルプール×4本くらいを背景に

「ようこそ、我が家へ」


ぷっねこ

カーーーーずーーーなーーーーりーーーにのハート

なつかしいなぁ。
今の嵐ももちろん好きだけど、やっぱあのころにはあのころの雰囲気があるの
でも、その雰囲気がまだ壊れてないって言うか、一応根底にある彼らがいいよね。
多分このスタンス変わらないし♪


そろそろ寝ます。
LUCKY MAN 聞きたいピヨコでしたひよこ左向き

雅紀.COM

2009/08/05 00:07
ねこ


昨日の宿題くんおもろかったw

ていうか大宮祭り?

大宮足りないとか↓で言ってたからちょうどよかったよ~~~!

SPEED 小倉 嵐 SPEED   


なぜ離れないあの二人・・・!!!w


そして、

ポーカー

面白いほどにポーズの被っちゃうふたり!

かーーーぁーーーーーーいいーーーすきすき!はーと

やっぱり大宮は仲良しにのハートさとし


とまぁ大宮ファンにはとにかくたまらない宿題くんだったけど。

細かいポイントでもたくさんハートポイントがw


雅紀.COMです

使えねぇコンピューターだなw<和


こゆーとこあると
「にのあい」もやっぱいいなぁ、って思う♪


「小倉さん、いいんですよ彼は。。。(フッ」

なんかにのちゃん楽しいキャラになったね。笑
冠番組増えたからかな?
前はリーダーとひたすらわきゃわきゃしてただけだったのにねぇw
なんだか発言が大人になった。笑


あと、さりげ一番わきゃkyだったのは翔ちゃんのいい間違えかもw


「それでは大野さんお願いします!」

笑顔大宮


「はいそれではいきます!」<和


って言ったときの翔ちゃんの顔!!!

やべ、ミスった!!!

って顔!wえへっ

あれかなり素だったよね。w


無言フォローのにのみあ。いいね、暖かい嵐!(ほんわか

ところで、翔ちゃん首のとこ赤くなってたけど大丈夫?
と心配になってしまいました。



じゃじゃじゃ、追記ーいってみよう!

[雅紀.COM]の続きを読む

大宮

2009/07/31 18:24
ほんっとマジでいやそれはそれは嵐ネタに今うといもんだから(ざんねん)最近買うもんも買えてないんだけど・・・

国立のDVDそんなにおーみややぁばいの?

わたしの大宮脳内レベルは去年の宿題くんかなんかの玉ちゃんが来たときのリフレッシュテレフォンボックスしか覚えてないんだけどw

あれ
おみやが復活したのいつ?去年のどりあらコン?
もう何がなんだかわからないw

浪人して一人だけ時が止まっているんでーすが
気づいたら国民的アイドルになってるしさ(若干の皮肉

とにかく今なんか大宮気になってきになって仕方ないんですけど
最近の宿題くんでつくずく「にのあいいいわ」とか思ってたけど、やっぱり大宮大宮
大宮がたりねぇ!

チャン チャンッ

2009/07/31 01:43
え、めっちゃ久々に能動的に嵐を楽しもう←と思って、め~~~っちゃ久々に嵐ちゃん見てみたww
なんかめっちゃリニューアルされてるしw
これいつから?誰か教えてw(ちょ

TBSやるじゃーん

なんか番組始まった当初はしょぼすぎて(おい)どうしようかと思って、ここで残念な記事をたくさん書いた気がするけど、GJ♪

んじゃボチボチ行ってみようー!


あーばの「オリンピック行ってますよ」とか言うのは放っておいて、その横で指食ってるにのみあかずなりwww
ていうか、カズちゃんはいつのまに髪型CHANGEしたのかな??ww

ちょw

やばw

何狙いなの?w

かなりNEWじゃない?
もうさ~去年モッサモサだったDOGにのみあとはぜんぜん違うやんかお
こりゃマジぱないw


あーばやせとるねぇwごちそうさま♪
あーばはさ、太ってちゃいけないわけよ。今いい感じにやせてる~早く潤たんと並んでほしいな~
モデルコンビ♪




今回のこの ジャン じゃんっ のコーナーやばくね?

・あば
ダンス入ってるw
足きれいw

・翔たん
ひっさびさのミュージカル隊長きたーーーーーーwwwねこ

「あ~見事にきめた~」

まごまご思い出す♪
早く5人でミュージカルやってよw
てか、本に手とどいてないしーーーーー!!!!!!キティ
もうさ、翔さんってさこんなにインテリキャラで通ってんのさ、、、

届いてないんだよねww手がwwww爆笑

・にのみあ
ちょw
脱臼ってw
どんなクオリティなの?彼w
ブーイング来てるしアップロードファイル
とりま、昭和度UPしてちょい大人になってきているにのみあやばす
彼さぁ、ちょくちょくくるじゃん。ビビビって
今回のぱないかもしんないぞw

でも遠めに見ると、流星のにしきーに見えなくもないのは言わないでおきましょうw(ちょ


・智
TOP SECRETじゃねぇかよww


・潤たま
2カメと3カメぼくにください

こんなこと言えんのキャラてきにも体的にも潤たまだけだからwGJ



ぁあ潤たまの唇のほくろに萌えるねこ(ちょ
田中圭思い出すー
唇のさぁほくろって反則だよねーマジもえますーw



てかさ、潤くんメールw
あんなん来たらマジもえるw
てか
やべぇ
きゅんきゅんするw
さしがセクシー番長ーーーーーーーハート


翔ちゃんかてぇよw


智よく見るとちょっぴりぷっくらしてんなw


件名:涼子!
明日、船乗ろう



ぶふぉっ

てかなんかまさきさぁここに来てこういうキャラになってよかったw
彼もとうとう「かっこいい子」デビューか
なんかさびしくなるな(誰


いやでもとりま
嵐ちゃんGJアップロードファイル
後半はみてないけど・・

ちょっと安心したw

これで彼らも国民アイドルだw






