スポンサーサイト

--/--/-- --:--

wink up/duet/POTATO

2008/03/11 22:08
今日、テストのため溜めておいた里田さんの回の宿題くんと、ゆっくり見ようと思って録画しておいた森さんの回の宿題くんを見ました。
リピポイント多し。予想以上の快挙です。宿題くんてもうゲストとか、そこまで関係ないんじゃないのとか思ったり思わなかったり。だって、ゲストによらず面白いもん!
と、やっと感じられるようになってきました。
感想は気が向いたら後日書きたいと思っております。


さてさて、
テストが終わり。本屋に足を伸ばせば久々にドル誌を立ち読み。全制覇です。
昨日は友達と本屋いったんですけど、結局友達はポポロを、わたくしはといえば、なんとまぁ、wとdを買ってしまいましたよ。衝動じゃないですよ。ぜんぜんっ!

ちなみに交換しようっていってたんで、ポポロはまだパラパラ~としか見てません。

W誌
とりあえず。雑誌の始めについているJr.のシールはどうすればいいんだろう…

春色嵐さんたち。
1ページ目のリーダー
シャツなのにフードがついてるオシャレなシャツ。あーこのシャツマジかわいい。
どうしてくれるんだよぅ!このページのリーダーで買い★を決意してしまったッ・・
2ページ目の翔さん。
かわいい、超かわいい。ピンク…翔さんのイメージカラーていうのが強いから、ホントかわいい!
靴の裏なんかかっこいいね。(そこかよ
こっから年少。
花柄シャツ着た人と、パステルカラーのシャツ着てる人が。
かわいい・・・二人ともかわいい・・・!かわいいよ・・・!
けど・・

にの、髪切ってください。。
とりあえずツアーを目処に。どうでしょう。

インタビュー内容はまだですが、
左上に居座っている相葉さんのネクタイにかけている指がハンパなくツボです。
シャツとネクタイがまた絶妙!だから、雅紀に白はヤバイって!この人白似合いすぎなんですってば。

と、ウハウハするのもつかの間。

もうたえられないよーハート

とページをめくると、相葉ランド、略してアイランドに行けます。飛べます。一秒かかりません。
パステルカラー・・・!
なんてかわいいの!?
衣装さん、衣装さん素晴らしい!尊敬してます。一生ついていきまーすーー!!!

腰のシャツ・・なんていい色なんだ・・・あーばさんにピッタリ。衣装ピッタリ。

あ、でも今一番大切なことに気付きました。
衣装が素敵なのも分かるけど…

それを着こなしちゃってる相葉さんが一番素晴らしいんだな!


あはは~
あいばかです。爆


伝言板
カズよ・・・カズよ・・・・!
智くん、主語がないよ!主語が!
あれかな!
まさかね…そっちじゃないよ。
あれだよ。伝言板のメッセージ考えてるとき、カズが頭の上にのっかってたんでしょ!
そりゃ重いよ!

あーリーダー髪切ってホント好きだ!



D誌
とりあえず。始めについている平成さんのシールはどうしたらいいんですか。思い切って左下のロゴのシールでも携帯に貼ってみますか?

そんな勇気ないや…


嵐のページは。
インタビューが面白かった。こういう私生活が垣間見られるのはウハウハが多いです。(ははは
グラビアの感じもなかなか好みで。
リーダーのパジャマの色が真っ赤っていうのに笑って買おうかな、って迷ってたら・・・今回の嵐IZMが智くんだったことを思い出して。

このページ+リーダー3ページ

ということで、即買い決定。
しかも嵐IZMは紙質がいいんだな、これが。笑
買うしかないよ、これは。
そして、行くしかないよ、直島。笑



P誌
びんみょ~に時間なかったんで、とりあえずリーダーのインタビューだけ読んできたんですが。

好きな香り

のところで うわ~! って思ってました。

メロンッ!

本当は女性用ッ!


よく芸能人使用香水みたいなのあって、そこにリーダーってジバンシーのウルトラマリンって書いてあるんですよね。
ウルトラマリンって・・・別に女性用じゃないでしょ?メロンぽい香りでもないでしょ?

でも16から愛用してるんでしょ?

むむむっ?

ってずっと考えてます。
智くん…
案外フルーティーだったとは。



あーばさん髪切ったね!
サラ毛ストレート雅紀続行の兆し。いいよいいよ、このまま行ってみよう!
このままコン迎えて、それがDVDになったらいいですね。あーばさんのサラ毛ステージへ!みたいな。リーダーの今の髪型も好きだし。
あとはニノが切ればおーけー。笑

今日切り抜き見てたら、すっごい色気のあるリーダーのグラビアがありまして。
これはね・・・いつもの癒し系じゃないの!新しい路線!
いつのだろ?



では、
以下から拍手お返事です。



・3/1 「これからも~」とメッセージくださった方
拍手ありがとうございます!
これからも頑張りますm(_ _)m

・3/9 ぇりさん
拍手ありがとうございます!
個展行かれたのですね^^
そういっていただけると嬉しいです!
後で読み返したとき、思い出になるといいな~と思いながら書きました。


拍手おしてくださるかた、いつもありがとうございます!
励みになります!
これからもこんなブログですがどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2008/03/18 15:31- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2008/04/02 15:33- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2008/04/08 11:22- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2008/05/31 16:31
 Home 
